
--/--/-- --:--

2012/08/01 11:32

初めまして!

2012/01/15 20:24

今年の目標

「自己投資」


ということで、皆さん。

お初にお目にかかります、彩子と言います(^ω^)

名前の由来は、スラムダンクの彩ちゃんに憧れて、だなんて内緒です!←


今年からちょいと自分を変えたいな!と思いたったので、

飽き性な私ですが、ブログを書き出すことにしました。

このブログ…いつまで続くことやら、

そんな先のことを気にしてたってしょうがない。


とりあえず、今年は少しでもやってみたい!と思ったことには挑戦する!


今やりたいこと

・コスプレ
・ダイエット
・銭湯でバイト
・駅前のお蕎麦屋さんでバイト
・ジョギング



ということで、これからよろしくお願いします!!!

ではノシ










2011/09/21 13:15

うわああああああああああああああああ

やばいよ!不安だ、不安すぎていやになってくる!


刻一刻と時間が過ぎていくよぉぉぉぉ


うまくやってけんのかな?

大丈夫かな?

不安で不安でたまんない。


もう、どうにかしてほしいんですけどコノヤロー!


 でも、ありちゃん達と仲良くしたい!


絶対いい人って言い切れるし、なんか好きだもん!人間的に


大丈夫!きっとうまくいく!迷うこたぁねぇさ



最初はこんなもん!


いつも初めは、不安だけど


でも、


絶対、行動してよかった、勇気だしてよかったっていっつも思えてるから



やっぱ行動せんというかんよね!


ほそみさーん!


頑張ってきます!!!!!!!



大丈夫!



やるしかない!











ありがとう!

2011/09/12 21:01

何が駄目だったんだろって

今まで分かんなくて

ずっと暗い洞窟の中をさまよってた。

でも、こっちに帰って来てから気付いたよ!


自分が見失ってたもの

分からなかったもの




私、自信をなくしてたんだね。



 でも、帰省してから自信を取り戻したよ。


自分をくつろってた!


ある友だちが、まだ出会って間もない私に言ったんだ。


いい子ぶらなくてもいいんだよ

もいはもいのままでいればいい

それで離れていくなら友だちなんかじゃないって


今思えば、出会って間もないのに

よく私の事分かったなって



うりたん、ありがとう。



今の環境が嫌だ、嫌だって嘆いていた。


でも、違う


自分が逃げていただけ

自分が背を向けていただけ

周りにはたくさん素敵なものが転がっている。



後期からは、たくさん挑戦したいことがあるんだ。


なにかアクションを起こすには、


勇気がいる

傷つくかもしれない


でも、それを怖がってたら何も始まらない。


変わろう!


傷ついたっていいじゃん。


傷ついて、たくさん痛みを知ってかっこいい人間になりたい。


どんな時だって


どんな場所だって


ありのままの自分でいたい。


がんばるよ!


ありがとう!


たくさんのものにありがとう!














64

2011/06/04 09:03


東京ライフが始まって、約2ヶ月!

詳しく言えば、64日ー


初めは、寮で友達ができなさすぎて

泣いてばかりいたけど



やばい、今は寮がめっちゃ楽しすぎるお(^ω^)うほww
(心の変化ってすごいおーww)


と、まぁ、寮生の子たちみんないい子なんです。


大学でうまくいかない時とか、相談に乗ってくれて、励ましてくれたり、

親身になって話を聞いてくれる。


本当に恵まれてんなーって思います。



大学は、グループみたいなのはできました。

でも、なんか違う。

そりゃそうか、だって人が違うもんな。


ついつい、あの日が最高だったと思ってしまう。

でも、それじゃダメだ。


そりゃまぁ、高校みたいに常に一緒に友達といられるわけじゃないから

さみしかったりするけど


でも

これは自分で選んだ道。



過去が最高の思い出とならないように


今、この生きている一瞬一瞬が最高になるように


悔いが残らない4年間を過ごしてみよっかなって。


大丈夫だよね。

また、4EVAみたいに馬鹿やれる最高の友達見つけられるよね!


大丈夫!きっとうまくいく!


そして、

今、私がやりたいこと。


それは、きっと柔道だと思うから。



サークル見に行ってきます!





じゃね!







 Home Next>>
